2ntブログ

赤ちゃんトランプ風船が上がったとかいうニュースを嬉々として伝えるアホマスゴミ

別にトランプの事を支持してるわけでも、好きでも何でもないが。

トランプ大統領の言動が、まるで我侭な赤子のようだという事から、オムツを付けた赤ん坊のトランプ人形風船を政治的に対立したり反対したりしてる勢力が、集会で上げたとかいうニュースをやっていた。
上げてる方も、それを何の疑問も無く、むしろ良い事であるかのように伝えるテレビのニュースも、頭がおかしい。

これたとえば、そういう風船を作って上げてる連中やマスゴミ連中が、自分らも同じ事されたら、差別だのヘイトだの人権侵害だの騒ぐでしょw
自分がされていやな事は、他人にもしないって親から教わらなかったのか?左翼どもは。

別の日には、イギリスのメイ首相が何か一部なのかイギリス国民の怒りを買ってるらしく、スポーツジムでメイ首相の顔写真を張り付けたサンドバッグを殴ったり、床に張られたメイ首相の写真を踏みつけたりして運動するのが流行ってますなんてやってた。
同じもんを、はだしのゲンという反戦・反核漫画で見た事があるんですがw
かつて戦時中に、日本が敵国であるイギリスの首相やアメリカの大統領の似顔絵を地面に書いて、それを踏みつける事が流行ったみたいなの。
主人公親子が、それに気付かずに通り過ぎたら憲兵に「貴様!なぜあれを踏んでいかんのか!非国民か!」とか怒られて、あわてて踏みつけまくって、憲兵に「その心を忘れるな」と開放された後で、「あほらしい」というような事を言っていたと思う。
これと何が違うんでしょうかね?w

これらのニュースは、アホらしくてみっともない事をしていると、呆れられる事はあっても、「いいぞwもっとやれwww」なんて言う奴は当の仕掛け人とそのお仲間の左翼マスゴミだけっすよw

むしろこれらは、やるにしてもこっそりやって、間違っても公共の電波で報道しちゃダメなやつだと思うんですけどねw

何というか、もうちょっと下品じゃない批判や運動をできないんですかね?左翼の方々は。
差別だヘイトだ騒ぐ前に、自分たちが普段やってる事を振り返って見てはいかがですかねw
だから支持されないんですよ。
もうちょっと手段を選びましょうよって話です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR