2ntブログ

外国人労働者の受け入れとブラジルやドイツでの右派の台頭のニュースで異なる見解w

外国人労働者受け入れに関する代表質問で、治安だのその人達のかかる社会保障費の増額だのを突っ込んだ野党と、それを「いいぞ!」と報道するマスゴミ。
その傍らで、ブラジルのトランプと呼ばれてる人が大統領に当選したり、ドイツで移民受け入れ反対の右派が躍進したりを問題視する。

自分たちでチグハグな事を言ってるのが、分からないんですかね?野党やマスゴミなどの左派のみなさんはw

普段は外国人を差別するな、移民や難民を強制送還するなんてかわいそうじゃないか!とか言っておきながら、いざ「じゃあ日本も外国人をどんどん受け入れましょう」ってやろうとしたら反対するw

なぜ反対しているのか、その理由は明白です。

野党やマスゴミなど左派の後ろに居る、不良在日外国人どもの取り分が減ってしまうからです。
もっとはっきり言いましょうか?
在日朝鮮人・韓国人・中国人に使われる税金が減っちゃうからですよw
政府は別に外国人労働者の受け入れは、中国や朝鮮半島は除外したりはしてませんが、「高度な技術を持つ」という条件をつけてます。
犯罪をする事にしか頭を使わない、日本には何をやっても良いのだの反日国家の人は、来させませんと暗に言ってるのですよw

日本が受け入れを目指している外国人は、一定のモラルがあって、日本と価値観が似ている欧米や、反日感情が無い素直な東南アジア諸国の人々なんですよw
だから反対するんですよ。
社会保障費ガー!とか代表質問で言ってたとこに、それがモロに現れてます。

なぜなら、今でも日本で生まれ育ってもかたくなに日本に帰化しようとせず、外国籍のままで居座ってる連中に多大な税金が投入されてるからです。
中国人や朝鮮人は良くて、なんでそれ以外の国の人には税金で世話してあげたらいけないわけ?
中国人や朝鮮人の犯罪はよくて、なんでそれ以外の国の人が日本で犯罪をおかすかもしれない事はだめなの?w

差別じゃないの?
ヘイトスピーチじゃないの?w

普段からそういう事言ってる野党や左翼連中は、むしろ逆に「高度な技能を持つ」とか「期間を限定する」とか「不法入国や偽装入国が出ないよう、入管を強化する」とか言ってるのを、「差別だ!」とか言って止めさせるべきじゃないの?w
ゆるゆるにして、誰でも日本に簡単に働き・・・と称して生活保護やら社会保険やらに寄生しに来れるようにすべきじゃないの?w

あとね、軽減税率自体も野党はたたいてたけどさ、そこ突いたら君らのお仲間のマスゴミさんに怒られるよ?w
だって生活必需品でも無いのに軽減税率の対象になってる新聞が、そのアドバンテージを失うわけだから、軽減税率を廃止なんかさせたらw
それともなにか?
新聞はそもそも消費税の対象外にしようとかしてるわけ?
だから軽減税率を止めさせたって関係ない。
新聞だけが得をする税制になればいいんだってわけ?

もうね、本当にこいつら腐ってるわ。

外国人労働者の受け入れ政策に反対するなら、ブラジルでトランプみたいな大統領が誕生しようが、ドイツで右派が勢力拡大しようが、それらを問題視しないで逆に賞賛して、「ほらみろ、日本の政策は世界の流れからも逆行してる愚作だぞ!」ってやるべきでしょ。
それならまだ筋が通ってるし、賛同できるかは別問題だが、理解はできますよ。

てゆーかさ、外国人労働者受け入れ法案の話題の後に、移民排除を訴える右派政治勢力の拡大の話題やんのやめなよw
テレビのいう事を無条件に信じるアホなジジババでもさ、さすがに「ん?なんか言ってる事がさっきと違わね?」ってなると思うよ?w
せめて間にまったく関係性のない話題を挟んで、視聴者の頭をリセットしてからやんなさいよw
馬鹿なの?w

とNHKの夜9時のニュースを見て思ったという話。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR