2ntブログ

千代田線の引退車両のラストランでの混乱のニュース

この間の渋谷の無秩序なハロゥインなども例に出し、「今の若者はー」みたいに言いたいっぽいニュースだったw

しかしながら、このような無秩序な暴徒は、何も特定のお祭りやイベントだけで現れてるわけでも、躾のなってない非常識な若者が増えたわけでもない。

例えば、沖縄の米軍基地周辺では、年に1回どころか、毎日のようにこのような騒ぎを年配者が中心となって、やってるのだ。
かつての70年代の安保闘争での、東大安田講堂占拠事件なんかも、若者の暴動ではないのかと。

そいうのはスルーしておいて、あるいは「あれは暴徒側に正義があった」とか言っちゃってる連中が、よくまぁ渋谷のハロゥインだの今回の千代田線の騒ぎだのを、批判できるなぁとw

別に年1回のお祭りだから、数年に1度あるかないかのイベントだからいいじゃないかとか言ってるわけじゃない。
そういう連中は、しかるべき処罰をされるような法整備と、警察の体制を整える事は必要だと思う。
ただし、政治的なものが絡むものもね。
反日左翼どもの暴動は良くて、そうじゃない人たちの暴動はダメとか、そういう事にならないようにねw

平等だ人権だ言うなら、反日左翼のお仲間ではない一般の日本人の人権も平等に守ってねw

それができないうちは、何を言っても「お前が言うなwww」で終わりですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR