2ntブログ

こんな時間にバナナかよ!

万引き家族もそうだが、近頃の左翼はもうなりふり構わないんだね。

犯罪やクズを賞賛し、映画にして、それを批判する奴は人間の心がない悪者みたいな風潮を作る。

あのね、健常者だって自分の思うとおりになんでも出来てるわけじゃないの。
健常者だって、誰の世話にもならずに生きているわけじゃないの。
人は生まれながらに、平等ではないの。

差別するなとか、平等に扱えとか言ってるけどさ、そういうやつ等は自分らが特別扱いされたいだけ、王様になりたいだけだよね?

「群れ」ってのは、お互いがいろいろな事を我慢して、支えあってこそ機能するのだよ。
一方的に我慢しろ、支えろってのは、独裁者や絶対王政の王様や貴族と同じだと、なぜ気づかないの?

なーにが「生きる意志」だよwww

日本人は、飯を食う前になぜ「いただきます」って言うかわかるか?
それらの食物を生産してくれた人はもちろん、そのために命を犠牲にさせられた食材への感謝も含まれてるんだよ。
つまり、感謝の心がない奴は、障害者だろうが健常者だろうが、クズなの。

障碍者に一方的に感謝を求めたり、下手に出ろとか言ってるわけじゃない。

介護の仕事をした経験があるから分かるが、障害者だから、難病だからといって、それを盾に一方的に健常者に奉仕を求めるのは間違いなのよ。
介護する側も、もちろん介護してやってるって気持ちがあったらダメだ。
お互いが、介護させて頂いている、介護して頂いている、ありがたい、こういう気持ちを持って初めて真の福祉が成り立つのだよ。

なぜそれを歪めて賞賛して常識にしようとするのか、クズマスゴミや支援団体どもは。

私はとてもじゃないけど、万引き家族にも難病ワガママバナナ野郎にも、共感できないね。
むしろクズだと思う。
そしてそれが公に言えないようにしようとする、マスゴミ左翼どもに怒りを覚えるね。

障碍者はもっと主張すべき、それが自立だとか言ってたけどさ、健常者の方も主張できる環境があってこそだよ。
お前ら健常者はおれらに物申すことを許さん、なぜなら俺らは障碍者だからだ、病人だからだ、貧困層だからだ。
そういうの、いい加減やめにしませんかね?

一方の言い分だけが通って、一方が我慢ばかりを強いられるのは、平等でもなんでもないでしょ。

集団全員が何も我慢しないで良い方法なんて無いの。
みんなどこかで何かを我慢し、損をしてるわけ。
そうじゃなきゃ、集団ってのは成り立たないの。
協力関係や支えあいなんて、成り立たないのよ。

もうね、本当におかしいよ、最近のメディアは。
これ日本だけじゃなく、世界中の左派やメディアがそうなんだけどね。

そもそも健常者だって、誰の助けも得ずに、世話にならずに生きるなんて不可能なのよ。
だってそうでしょ。
住んでる家は、自分で作った。
着ている服も自分で作った。
食ってるものも、すべて自分で栽培したり採ってきたりしたものだ。
そんな人居ないよね?

原始的な生活してる人だって、狩猟採集は一人じゃ出来ない。
みんなで協力して食料を確保し、家を作り、服を作ってるわけよ。
現代社会は、それらが専門化しているにすぎないの。
魚を捕る人が上手い人は猟師になり、家を作るのがうまい人は大工になり、服を作るのが上手い人は服職人になった。
そしてそれらを貨幣というものを使って、簡単に「交換」できるようになったのが、現代社会なのよ。

障碍者だから、貧乏人だからといっても、何か集団のために出来る事はあるでしょ。
何も不可能な仕事しろとか、人間が生きていくうえで必須と言われる「衣・食・住」の生産に携われとか、そういってるわけじゃない。
手足が無い、動かなくても頭があれば、小説書く事だって作曲する事だってできるし、それら必ずしも生活必需でない生産活動だって、立派に集団のためになる仕事なわけよ。
ホーキング博士とか見習えよ、バナナ野郎はよ。
辻井伸行さんの、爪の垢でも煎じて飲めよ。

それをしないで、一方的に他人に何かを求める奴はクズなのよ。
私と同じ、ニートのくせにあれこれ文句つけてる奴と同類なのw

バナナ野郎を賞賛すんなら、私のことも賞賛してよw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR