2ntブログ

競馬に見る真の男女平等

ここ最近、ダビマスという競馬ゲームの事を多く述べてきた。

競馬をやると、人間世界の男女平等を唱える連中が、いかに腐ってるか分かる。

まず競馬というのは、基本的にはオスもメスも関係なく同じレースで走る。
人間界では、スポーツは男女別になるのが常識なのに比べると、競走馬の方が遥かに「男女平等」だと言えるだろう。
スポーツの世界で男女別になっている事に対して、「女性差別だ、女性も男性と同じ試合で戦わせろ!」と言う奴は居ない。
しかしスポーツ以外の世界となると、女性も男性と同じ事をさせろと言うw
おかしくないかね?w

それと日本の競馬のレースには、メス馬だけが出場できるレースもあれば、オス馬限定のレースも存在している。
電車の女性専用車や女性だけ特別に安くなりますみたいなサービスに、不平等だと文句言う男女平等主義者は居ないが、男性限定とかの同じようなものがあったら、即噛み付く。
そもそも競馬界には、オス馬専用レースがあるが、人間界には女性専用はあっても男性専用というのは少ない。
その数少ない世界でさえ、不平等だと是正を迫られている。
まだ記憶に新しい相撲の問題とかね。

まぁあの相撲の問題の場合は、時と場合を考えろとは思うけど、あれをきっかけに土俵の女人禁制を止めろとか言うのは行き過ぎ。
だったら女性専用とか女性限定サービスとかも止めるべきだろw

このように、競馬の世界を見ると、いかに人間界で差別差別、平等平等言う奴らがクズか見えてくるという話。
真の男女平等とは、競走馬のように男女が全てにおいて同じ土俵に立って勝負するか、あるいは女性専用があれば男性専用も同じぐらい存在する事なのだ。
人間は自分らが思ってるほど賢くはないが、かといってその賢くない同じ人間の嘘を見抜けないほど、愚かでもない。
だからこそ、左翼が支持を失いつつあるのだ。

男女平等を叫ぶ連中は、競馬界から真の男女平等とは何かを学ぶべき。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR