2ntブログ

JOC会長の逮捕をちらつかせるフランス

ゴーンの拘留が1ヶ月以上にも及んでいる事に対して、「日本の司法は前時代的だ」とか批判してるやつ等の答えがこれですわw
どっちが前時代的なんかと。
結局のところ、左翼と同じく何だかんだもっともらしい理由は述べているが、自分の思い通りにならない事に対して癇癪を起こしているガキと同じなんだよ、フランス人は。
もちろん全員がそうじゃないと思うけどね。

ただ欧米人にはそういう姿勢をいい加減に省みるべきだと思う。
欧米人だけじゃない、全人類が。

ちなみに下級国民には、無償で協力させようとしておいて、てめーらは大金をせしめてるオリンピック関係者ども(選手除く)は、逮捕でも何でもして頂いて構いません。
むしろ日本人的には、JOC会長逮捕については、ゴーン問題と切り離せば、是非やって下さいという人の方が多いだろうw

なのでフランスがゴーンの身柄との取引目的でやってるとしたら、その目的は達成できませんよと言いたい。
ゴーンを助けるためにJOC会長の逮捕をちらつかせてる事を、批判してる一部の良識あるフランス人は安心して欲しいw
もし起訴するに足る証拠があるのなら、是非ともしっかり罰を与えて欲しいとすら思う。

欧米人や左翼どもの考える「正義」ってのは、所詮は人間が勝手に考えたもので、宇宙の真理でもなければ神様のような人間の上に立つ親のような存在が言ったわけでも無い。
まずその事を理解すべきだろう。

何度も言っているが、本当に「神」という全知全能の存在が居て、それが「こうしなければならない」と思った事なのであれば、それは人間が法律として明文化し、警察や裁判所なんて作らなくても、「行えない」はずだからだ。

魔法や超能力のようなものに、いくら憧れても、現実にそれらを使えないのは、神が人間あるいはこの世界にはそういったモノは無いと決めたからだ。
人間が空を自力で飛べないのは、鳥は空を飛んでも良いけど、人間はダメですって決めたから。
古来より多くの権力者や金持ちが不老不死の望んでいろいろやったが、未だに実現できないのは、神が不老不死を人間に認めてないから。

対して、人を殺してはいけません、人のもの盗んではいけませんは、人間が決めたことであり、神が決めた事ではない。
だから簡単に破れるのだ。
だから警察が必要なのだ。

小学校か中学校かで、「基本的人権」について、なんびとにも犯す事のできない神から与えられた権利というような事を教えられたと思うが、ちゃんちゃらおかしいのだ。
基本的人権なんてのは、人間が勝手に考えた「権利」である。
その証拠に、それを守るためには、警察・軍隊・法律・国家など様々な人間自身の努力や力が必要になる。
本当に神から与えられた権利なのであれば、警察なんていらねーんだよw
そんなもんなくたって、誰も他人を殺せないんだよ。
思いついてもできないはずなんだよ。

左翼や宗教ってのは、この事実をひた隠しにして、民衆を騙している。

憲法9条守ってれば日本は安全とか言うのもそうだ。
殺人事件の被害者は、「他人を殺さない」という規則を破ったから殺されたのか?w
違うだろとw

憲法9条なんてのは、日本が勝手に言ってるだけで、全人類の総意でもなければ、全人類が守るという保障はどこにもないんだよw

人間自身が決めた事は、人間自身の「力」で守る・守らせる事が必須なの。
だから警察やら軍隊やらが必要なんだよ。
そしてそれは、永遠に無くならない。
なぜなら、殺しあう事を神様が禁止してないからw

むしろ推奨しているとさえ思うね。
だってこの現実世界は、様々な生命がライバルを蹴落とし、生き残るために進化を続ける事を義務づけられているわけだから。
人間のように、自らの肉体の進化を止めて、手先の器用さだけで生き残ってきた事自体が、本来のこの世界の趣旨から外れている可能性が大きい。

別に北斗の拳の世界を望んでるわけじゃないし、あれが正しい人類の姿だとも思いたくないよ?
なぜなら、あんな世界で自分は生き残れるなんて思える人なんて居ないだろうからw

宗教ってのは「神」という居るか居ないかも分からない存在をダシにして、自分らの主義主張を信者に押し付けてるにすぎないのだよ。
でもそれは別に悪い事じゃない。
「他人を殺してはいけません。なぜならそれは神がそう言ったからです。」で守ってくれる人が居るなら、その方が簡単だしw
なぜ「人を殺してはいけない」かを、いちいち納得するまで理屈を述べるのは大変だしねw

ただそれが正しく行われてるうちは良かった。
だが次第に、それらはゆがめられていった。
だから自爆テロなんてもんが起こる。

この世の法律・モラル・伝統・価値観なんてものは、すべて人間が勝手に決めたものである。
まずこの前提を忘れてはならない。
その上で、ではその人間が勝手に決めたものを、どうみんなで守っていくべきか、本当に守るべきものなのかを考えるべきなのだ。
そうしてこそ、本当に平和な世界というのが作れるのだ。

てめーが王様になりたいだけの主張なんてのは、同じ知能を持った人間に通用するわけがないのだよ。
これこれこういう理屈で、こうした方が良いとは思わないか?と言って、相手を納得させられてはじめてそれらは「正義」になるのだよ。
言葉狩りで言論封鎖したり、理由も理屈もなくただ反対反対、差別差別言ってたって、支持は得られないし正義にはならないって事を、よーく覚えておけ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR