2ntブログ

北方領土

維新の議員が、「戦争でもしなきゃ取り返せないよ?」みたいな事を言ったとかで、叩かれてる。

事実じゃんw
どこに叩かれる要素があんの?w

外交交渉で平和的に取り戻せるなんて、実際のところ殆どの人は思っていないだろう。
そもそもロシアよりはるかに国力の劣る、韓国からすら竹島という「不当に占拠」されてる「領土」を取り戻せてないじゃん。
「領土」よりはるかにハードルの低い、不当に拉致られ、日本に何の非もない「人間」すら取り戻せてないじゃん。
憲法9条守ってたって、人は拉致られ、領土は取られ、海洋資源まで不当に奪われてるわけで、話し合いだの憲法9条だのが、何の効力も無い事の証拠なんていくらでもあがってるじゃん。

ねぇ左翼のみなさん。
憲法9条だの、話し合いだのが効力を発揮した事例をあげてみてよw

だいたい、竹島については韓国にあげちゃえとか、共同統治すればいいんじゃね?ってテレビで言う奴が居るし、それを野党やマスゴミは批判しないのに、なんで北方領土だけ意地でも取り戻せなの?
それこそ戦争でもしないと取り戻せないんだから、戦争したくないなら諦めろと暗に言ってるのに、なぜそれは認められないわけ?
おかしいじゃんw

「戦争」という単語にだけ反応して、ロシアと戦争しろとか言ったとか、曲解して叩くとか、どこまで腐ってるのこいつら?

ロシアからは何の支援も受けてないし、工作員のお友達も居ないので、北方領土については一切の譲歩を主張する必要がないって素直に言ったらどうなの?w

君らは日本国民の生命や財産を守る気なんてないでしょ?
単にロシア以外の、具体的に言えば中国か韓国か北朝鮮に日本が支配される、属国になる事しか考えてないでしょ?w
だってそうじゃなきゃ、言ってる事の理屈が通らないもんw

戦争したくないなら、きっぱり北方領土は諦める。
そうじゃなきゃ9条なんぞ放棄して、国益のためには戦争も辞さないと言える国にする。
その上での外交交渉なら、まだ竹島も北方領土も拉致被害者も戻ってくる可能性は出てくるだろう。
でもそれは嫌なんでしょ?
じゃあ諦めるしかないじゃん。
そうやって、どんどん領土や資源や人を奪われても、遺憾の意しか示せず、最後は完全にどっかの国の属国になる。
これが「戦争をしない国」の末路だよ。

戦争なんて無いに越したことは無い。
だが日本だけが「戦争しません」って言ったって、意味無いの。
全人類が、憲法9条を守らなければ、この世から戦争なんてなくならないの。
話し合いだけで解決できる世界なんて、来ないのよ。

いい加減、現実見ろよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR