2ntブログ

最近のマスゴミ、特にTBSはひどい

韓国ホワイト国除外→規制だ禁輸だ、韓国はこんなに怒ってます、韓国の言い分はこうです、日本の言い分?知らんがなw

ゴーンの時に、散々海外から日本の司法は保釈しなくて後進的、人権無視と叩かれまくってます→ここ最近、保釈中の人が逃走する事件が相次いでいます(何やってんだよ警察www)。
いや、お前らがもっと保釈しろ言ったんじゃねーかw
戦前から何も変わってないw
戦争を散々賛美して煽っておいて、戦後は私たちは間違ってましたの一言の謝罪も国民になく、むしろ軍部に脅されてた被害者です、戦争はよくないですよー、戦前の日本はこんなに悪い国だったんですよーで、自分らがやった事はスルーw

以前歌舞伎町のカラオケ店で拳銃での殺人事件が発生したが、凶悪な事件にも関わらず、被害者が韓国籍の暴力団員らしいと分かった途端、続報報道控えるw
そしてさっき、その犯人が逮捕されたらしいが、保釈中の身分だったw
なおこの手の事件で被害者の名前が出る事はあっても、加害者の名前が出ない事は珍しくないが、なぜか被害者は元暴力団員としか報じずw
韓国籍ということに忖度したもようw

おい、いい加減にせーよw

それと国家公務員、政治家も含めて、マスゴミに忖度して政策や運用を変えると、結局は国民がそれによって多大な被害をこうむり、言い出しっぺのマスゴミは知らんぷりで当然のように国を叩くという繰り返しを、いい加減止めろや。
国や国家機関が忖度すべきは、選挙の結果という、何のフィルターも掛かってない、操作もされてない国民の意思だけなんだよ。
ほーらマスゴミさん、あんたらのお望み通りに変えてやった結果がこれですよwww
ってやりたいのかも知れんが、それで被害を受けるのは、罪もない善良な日本人なんだよw
しかもそんな事したって、マスゴミは反省しないし痛くも痒くもないし、むしろ更に叩ける材料が出来て喜ぶだけだって分かれや。

いちいちマスゴミが勝手に作って勝手に騒いでる「世論w」とやらを気にしてんじゃねーよ。
そんなもんに忖度して、運用変えるんじゃねーよ。
「世論w」が法律をも捻じ曲げる韓国じゃねーんだからよ。
法治国家だろうが。
韓国の事、馬鹿にできんぞ。

マスゴミがうざいなら、とっとと規制しろよ。
言論の自由だの報道の自由だのの、「自由」ってのは、何をしても良い自由じゃねーだろ。
嘘をついても、情報操作しても良い自由じゃねーだろ。
もっと自由だ人権だ差別だ平等だって言葉の、本当の意味を勉強しろや。
本当の意味、正しい意味を知らないから、そういう単語出されるとホイホイ言うこと聞かざるをえないんだろうが。
橋下を見習えよ。
呼んで勉強会でもしろよ、下らないパーティーとかしてる暇があるならw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR