2ntブログ

韓国は被害者が通じるのは、日本に対してだけ

イギリスの有名なロック・バンドの方が、太極旗(韓国の国旗)を足で踏みつけた写真を投稿して、炎上している。
真意は不明だが、世界的な大ロック・バンドであるビートルズのジョン・レノンの息子が、旭日旗を擁護して韓国人から叩かれまくり、それでも折れずに反論し続けている事への応援だという憶測もある。

まず韓国人に言っておきたい。
韓国は日本に対しては「被害者」になれるが、イギリスやアメリカなどの大戦時の連合国に対しては「加害者」にしかなり得ないのだと。
なぜかと言えば、当時の朝鮮半島は日本の一部であり、今の韓国人のご先祖様は朝鮮系日本人として、連合国と戦った「敵」の子孫でしかないからだ。
実際に、東京裁判で戦犯として裁かれた軍人には、朝鮮人も含まれていたわけで。

戦勝国であり連合国の子孫であるイギリス人やアメリカ人に対して、旭日旗の事で叩ける身分じゃないのだよ、韓国人は。
ショーン・レノン氏は、半分は日本人であるが半分はイギリス人なのだ。
そして国籍も日本ではない。
韓国人が個人攻撃しても、許される人間ではないのだよ。

世界は日本が強気に出た事で、この事に気づき始めている。
韓国人の理屈はおかしいと。

韓国人に言いたい。
私は韓国人(朝鮮民族)が被害者ではないとは思っていない。
いくら当時合法的に行われたとしても、他国の属国どころか一部にされた事に、屈辱を感じるのは十分理解できる。
だから私は、行き過ぎた「ネトウヨ」のように、併合で学校作ってやったりインフラ整備してやったり、人口を増やしてやったり、感謝されこそすれ、恨まれる筋合いなんて無いという事は、決して言わないし、言ってはいけないと思っている。
なぜなら、アメリカ人に、「俺らが広島と長崎に原爆落としてやったから、日本人が絶滅する前に戦争が終わったんだ、感謝しろよw」なんて言われたら、特に親族に被爆者など居ない私でも、怒り狂うだろうからだ。

だが同時に、今の韓国人の殆どは、戦時中に日本から屈辱を直接受けては居ない。
同様に、今の日本人の殆どは、戦時中に朝鮮系日本人を差別したり侮辱したりという直接的な危害を加えていない。
なぜなら、両者とも当時は生まれてすらいなかったわけだから。

日本の自虐も、韓国の反日も、実は一部の人間によって作り上げられた、プロパガンダや洗脳の一種である。
それによって莫大な利益や権力を得てきた者たちが居るのだ。

日本は一足先に、その洗脳から目覚めつつある。
韓国人も、今こそ反日という洗脳から目覚めるべきである。

過去は変えられないと言うが、その通りなのだよ。
現代でいくら日本や日本人を叩いたところで、過去の屈辱の歴史は消えないのだよ。
当時生まれてすら居なかった日本人に、いくら土下座されたところで、併合という歴史的事実は消えないのだよ。

日本は原爆を二発も落とされたのに、なぜアメリカを恨まないのか?
だって恨んだって原爆で亡くなった人が返ってくるわけじゃない。
そもそも今の日本人の殆どは、アメリカに直接的被害を受けたわけでもない。
感情的な恨みが全く無いと言えば嘘になるだろうが、それを表に出した所で、何の得もないわけで。
まぁ敗戦国だから文句言えないってのもあるけどねw

それよりアメリカと仲良くする事のほうが、ずっと得が多い。
戦後の日本の発展は、日本人が優秀だったからではない。
アメリカが、多額の援助と投資を行い、それを恨みを捨てて、素直に受け入れ有効活用したからだ。

つまり韓国も、何の得にもならない恨みに拘るのではなく、変えられない過去よりいくらでも買えられる未来のために、日本と手を握り合った方が、もっと早くに復興できたであろうし、世界的企業ももっと早くに誕生させられたであろうし、ノーベル賞受賞者だって日本並みに輩出できたかも知れないのだ。

反日利権で良い思いをしている、一部の人間にいつまで踊らされているのか?
あなた方韓国人が戦うべき相手は、そういう連中であって、日本や日本人ではない事に、早く気付くべきだ。

でないと日本だけでなく、世界中からそっぽを向かれて孤立する事になりますよ?という話。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

ウホッ!いい男

Author:ウホッ!いい男
異世界転生を待ち続ける中高年のおっさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR